ホーム>News&Blog>ブログはじめました
News&Blog

ブログはじめました

こんにちは!

私は、石井信義です。

これから、Design Labo i の色々な出来事をデザイン開発製品の紹介等、気の向くまま、ブログに乗せることにしました。

私が製品開発に使用している素材は、うきは市近郊で産出している、杉と桧材です。

今回、Sさんからの依頼で、台所の整理用キャビネットを作りました。

材料は桧材を使いました。

20161228131047.jpg

写真1はごちゃごちゃしていた状態です。

20161228131319.jpg

写真2は整理された空間です。

201612281382.jpg

写真3は今回開発したキャビネットです。右側の開き戸はごみ専用です。

 

初めてのブログでした。チョット緊張してます。これからは、気楽に書きたいと

考えています。こらから、よろしくです、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.designlaboi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

ページ上部へ